お中元、お供え物

関東は、台風が接近中とかニュースで見ました。
もう災害は嫌ですよ。


来週、お墓参りで島根県行きます。

日帰りできるのでいいですが、毎年お土産悩みます。

お義母さんの好きなものが分からない。バームクーヘンが好きなのは聞いたけど、バームクーヘン毎度持っていっても…
旦那のおねえさん、糖尿病。宗教の教えかカフェインレスの物しか飲まない。
しかも、漢方に詳しいから、下手なもの嫌いだろうな〜。


独身のおねえさんと二人暮しなので、甘い物も、飲み物も悩ましいです。

あーあー、もう! (ー_ー)メンドクサイ


先日遊びに来た時、カルディが好きとか言ってたからカルディの人気商品にしようかと思います。
実は、いつもカルディで何を買っているのかは知りません^_^;
 

杏仁豆腐と濃厚マンゴープリンにしました。
人気だし、美味しいから♪
今回、地元土産でも何でもないです。
糖尿とか大丈夫でしょうか?

もみじまんじゅうとか食べてるし、いいと思います!

ホントは私が大好きで、おすすめな物をあげたいけど、お中元でもお供え物って感じでもないので、今回はやめます。 教えたくないのもあるけど(笑)
ウズラの旨卵とか大好き!!

一人で何個でも食べてしまう、恐ろしい食べ物です。
家で作れないかな〜