節約とか、夏休みは無理じゃないですか?

一昨日、扁桃腺が真っ赤っかだったのに病院行かず、昨日とうとう声が出なくなりました。
今日は、少し出るようになりました!
風邪は、寝て治す。治りそうなら。


「風邪かなと思うんですが」医者行って言うと、「風邪ですか?」と言ってきます。
その上、
「あなたは医者ですか?」なんてすごい顔して言ってきたおっさんもおったな。
大体、分からない症状を総じて風邪と呼んでたのはお前らじゃねーか。と思いましたが。
挙げ句の果には、近頃じゃ抗生物質は効かないとか、抗生物質飲んでたせいで耐性ウイルス出来ちゃってそれで死ぬから出してもらうなとか…何だろー


とゆうことで1日、漫画とミスターインクレディブ(この前テレビでやってた)で過ごした45才。

子供にこれ↓がいいよと勧められましたが、まだ迷ってます。
もう少し体を休ませてあげた方がいい。
寝てられる。
きっといい…

    今なら無料…
      しかも当分、暇… 

皆さん、結構スマホで漫画とか動画見てますよね〜。

漫画も無料コーナーしか見たことなかったんですけど、迷ってます(・ัω・ั)






何年かいろんな節約してきて、1番私に向いてる方法見つかったんですよ、それが。


《お札の顔を下向きに入れる》



これが、1番出ていかなかった!  キガスル
お金の顔が何か苦しくて、すぐ出ていくとか言う人もいた。
逆もいた。(そもそも苦しいって何?と思ってましたけどね)


基本の食費、学費、光熱費、通信費、食費、保険、交通費等見返しては、組み直し、反省し、やりくりしてきたけど、結局その浮いた分病院代に消えたり、検定代がいるとか、自賠責切れたりとか、思いがけなく出ていくようになってるんですよ( ´Д`)=3

使っていいお金を千円にして、袋分けとか。
クリアファイルで毎日、管理するとか。
千円新札にしたら、使うのもったいないとか。
やってみたけど、私(我が家)には向かなかった。

2倍デーに買うとか、手数料がかからない時間に下ろすなんて、節約するなら当たり前じゃないですか(๑•̀ㅂ•́)و✧

ポイントサイトもやってますよ♪
(最近、私の紹介で娘が登録して少しポイント入ってた♡)
もう、結構な人がしてますけどね。




まぁまぁいいです♪


実は、使いこなせてなくて苦労してますが、ゲームとかポチポチして暇つぶしになってます。



でも、無理すると反動が来る事を学習済なので、気にせず遊びます。

明日、息子と映画のミスターインクレディブ行くんだ〜!
美味しい物、一緒に食べて帰るんだ〜♪