あーもう、いろいろありすぎた

前回書いた日記から、10日以上たってました。

あの次の日、息子が家出したり下の子が宿題ほとんど手を付けてないことがわかったり、サッカーの大会、墓参り、旅行も行きました。

パワースポットの出雲大社でパワー注入して、奥出雲の自然博物館でナイトミュージアムで一泊。

恐竜クイズで、景品もゲット出来て
子供、すごい喜んでくれて良かった〜♪

オススメですよ。ココ!

楽天トラベルで取ったからポイントも入るし、満足でした。



で、研修終わった事もあり家で出来るように、マツエク道具買ったり

はい、マツエク習いに行ってました(疲)
もうまつげが細くて見えないから、ハズキルーペ買ったり、ツイーザー買ったり…

何か、なんたらチューブなんかでセルフで付けてる動画ありますけど、あれ絶対辞めたほうがいいです。

簡単にできるとか言ってますけど、見てるとポンポンと乗せただけで外れる時、外す時、まとめて数本絶対ひっついたまま取れますよ。

そしたら、しばらくそこ生えてこないですからね。
本来、まつげ1本に対して1本着けるのが常識で、根本の産毛もくっつかない様に用心しながら装着されてますから!


それが最終チェックの時、見えないのなんのって…とほほです。

メガネかけても見えにくくて、で、ハズキルーペ買ったんですよ。

ハズキルーペ、単品では実は手元見てちょっと違うところ見ると、そこはボケるんですよ!
しばらく、悩みながら使ってて気づきました。
メガネした上からかけると、めちゃくちゃよく見えます!
私みたいに、えー、ちょっと、かけても手元と違う所交互に見ると、見えにくくてしんどいってなってる人いたら、やってみて欲しい☆



忙しすぎた。

明日は学校の清掃活動があり、サッカーの試合もあります。

その事で、揉めるし(´-﹏-`;)

嫌だ嫌だ


今度は、宮島の弥山登ってパワーもらわないと、もう消耗したみたいです( ;∀;)

あと、こーゆーのもいるかも。