やる気がなくなったから、さぼる。当分!

こんばんは。

こんな時間ですが、起きてます。

今までだったら10時半頃には寝て、朝も6時頃には起きてます。

今年は、パート退職、バイト、バイト退職、研修生といった具合に迷走中です(ー_ー;)=3

これでも、美容師26年。出産中だけ休み、土日も働き、最近も10年近く同じ所で働いて、○○リーダーなんか任されて、一生懸命お仕事してきたんですけどね…

まさか、ここに人生の分岐点があるなんて、思いもしませんよ。

慌ただしく過ぎてきましたけど、何やら何もしたくない感情が膨らみ始め、とうとう先日からダラダラしてます。

何かいいサプリはないかとか、友達と長電話とか、ランチとか初めは探してみたんだけど、結局どれも考えるのが面倒になり、研修生終わった機会に今は毎日昼から寝てます。
(( ゚д゚)ハッ! だから、今眠くないんだ!!)

子供の方が、部活に遊びにバイトに勉強に忙しそ~だね(笑)だから、寝れます♪

更年期かな…ただの怠けかな…
燃え尽き症候群的な?

旦那が、あれなんだ!?オイスターなんやらの粒を飲めと買ってきましたが

しばらく堂々と、ダラダラするんだから元気にしなくていいんだけど(;゚∀゚)=3ハァハァ

ちょっと仮病も混ぜる!




長い人生、こんな時間も必要だ。ウンウン
来年長女が進学だけど、お金の心配するのも旦那に任した! っつーか、高くね? あたし、当分無職を満喫しようと…


ちょうど夏休みでお弁当作らなくていいからね    (*˘︶˘*).。.:*♡
なんせうち、高校生二人と小学生一人の三人もいるからね。
さぼるんだよ! さぼるの!! さ、ぼ、る、の!!!

無理して働くのも、動くのも辞めたの。

こないだ、「夜ご飯、作りたくない〜(叫)」って言ったら、ネグレクトだとかなんとか言われましたけど、高校生の娘よ! たまには、あなたが作ってくれてもいーんですよ( •̀ㅁ•́;)b

と思いました。